〜お客様がご来店頂きました〜 For YZF-R1 V-MAX

こんにちは、アクセル本間です。


本日午前中はとても天気がよくツーリングの帰りにお客様が当社へ寄っていただきご来店くださいました^^





当社、お店構えではなく、シャレタ場所でもなく、、、ただの倉庫なんです^^;


本当は、パーツを飾ったり、お客様にコーヒーなんぞ出して、世間話でもしたいショップを作りたいのですが、なかなか・・・。



なので、お客様がわざわざ来てくださいますと、本当に嬉しいんです。


そして同じ趣味の話を色々としたりするのが、楽しみでございます。



今回のお客様は、お父様と息子様の2人で朝早くから奥多摩の方へツーリングへ出かけ、帰りに寄ってくださいました。


以前から、当方のホームページ、ブログを見ていただき、気になってわざわざ来ていただけました。





お父様のV-MAX





















息子様のYZF-R1





















やべぇぇかっこいいです。



そうなると、もうバイクの話に花が咲いてしまいますね。

外で、色々な情報交換やお話をさせて頂きました。 仕事なのですが、仕事ではない時間です(笑)

お父様も、息子様も本当にいい方で、本当に楽しかったです♪♪



息子様車輌はまだ買ったばかりだそうですが、すでに所々カスタムされた車輌でUSモデルで御座います。

バックステップをお探しになっていた時に、当社にブログや、ホームページを拝見頂き今回直接オーダーを頂きました。

先ほど発注をさせて頂きましたので、入荷次第再度ご連絡させて頂きたいと思います。



その他にも当社に在庫している別のパーツをご購入頂きました。

又、お父様の方はV-MAXに関してのパーツを探して欲しいとのご依頼を頂き、只今色々と探している段階で御座います。

嬉しいことにお住まいも当社から10分ほどのところです! 

今度ご一緒にツーリングにでも行きたいなぁ。。。



この度は、ご注文、お買い物誠に有難う御座いました。

今後とも末永くお付き合い出来れば幸いで御座います。


コメントを投稿

0 コメント