お客様からの装着画像 テイラーメイド exhaust ZX10R

こんにちは、アクセル本間です。


暑い日が続いております^^;  3連休ということもあり、ドライブやツーリングに行かれる方も多いのではないでしょうか? 私は3日間とも仕事で御座います^^;


そんな暑い中、昨日はCOMPETITION WERKES のフェンダーレスキット(ZX6R 09-13 のをご注文頂いたお客様がご来店頂き入荷した商品を引き取りにわざわざお越しいただきました。














現行の6R、かっこいいぃぃぃ!
まじかで見ると当方が乗っている600RRよりもシャープで細身な車輌でございました。

現在、マフラーも併せてショートの別の物へ交換、そしてCOMPのフェンダーレスで、リア周りはとてつもなくすっきりします。

そしてお越し頂いた際に、リムステッカーをデザインして欲しいとのご要望で、お客様のご希望をお伺いしながら、、、

先ほどデザインも完了し、仮施工させて頂きました。


















これからお客様と再度デザインを煮詰めていく予定でおります^^

さて、こちらも少し前のお話になってしまうのですが、テイラーメイドをご注文頂いたお客様からわざわざご丁寧に貴重な画像を送っていただきました!















現行のZX10Rで御座います! 6Rに10Rの画像で羨ましくてたまりません。。。


こちらのお客様はご自身で装着されたようで、特に大きな問題も無くすんなりと装着で御座います。実際に装着したので、もしその点で他のお客様から質問等あったらお答えできますと、なんとご親切な嬉しいお言葉(泣)

ただただ感謝で御座います。 本当に有難う御座います。



そして現行の10Rにこのマフラーで、なんと通勤で都内を走られているそうで御座います! 目立つに決まっておりますね!!

自分だったら、信号待ちで思わずかっこいいですねって声かけちゃうと思います(笑)

この純正からテイラーメイドのマフラーを装着するような感じになります。

貴重な情報、画像誠に有難う御座いました。















そして前にも少しお話させて頂きましたが、
Taylormade と当社はディーラー契約を正式に交わしており


ディーラー価格で輸入できております。
そのディーラー価格でも色々とレベル?のようなものがあり割引も一番上のレベルで御座います!



正規代理店でもありますし、不具合やご質問等もメーカー担当者へ直接確認しておりますので、すぐにご対応が可能で御座います。

下記がTaylormade racing のホームページで御座います。

そしてその中の日本での代理店のページ内に当社が記載されております^^
http://www.racetaylormade.com/?page_id=1000


なんと!


日本で1社のみ!


AxxLのみが正規代理店です!
何か御座いましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。 


コメントを投稿

0 コメント