沢山のリムデザインのご紹介

こんにちは、アクセル本間です。


先ほどのブログにも掲載させて頂いたように、毎日のように沢山のリムステッカーのご注文、デザインの依頼を頂いており、その一部では御座いますが、少しでイメージが湧きやすいように、ご参考になれるようにご紹介させて頂きたいと思います。

ごちゃごちゃと他のお客様のデザイン分も貼り付いてしまっておりますが
インナー側のみのご依頼で御座います。


















現行のZX10R をお乗りの方で、前にもブログに掲載させて頂いたTaylormade マフラーもご注文いただいているお客様からのご依頼で御座います。


お色は白ですが、蛍光グリーンで製造予定でおります。 また次の金曜日にわざわざとりにお越しいただく予定でおります! 楽しみでございます^^


T-MAX 用のリムデカールキットで御座います。


色が分かるとまったく印象が違います。


クロームシルバー/ブラック















蛍光イエロー/ブラック














で御座います。



YZF-R6 のデザインリムデカールキットで御座います。














お客様からの直接のお電話で、「ブログをみて電話しました」 本当に嬉しいです!
















ちょっと前にお客様分で仕上げた物なのですが、私も同じのを欲しい! とのことでお電話頂きました。 文字はレッドですがそこだけブラックにして欲しいとのご依頼で製作、納品させて頂きました。
お客様へ気に入っていただければ幸いで御座います。



車種文字のサイドリムデカールで御座います。
レイヤー施工(2枚貼)となっており、GSXR はベースに白、文字は鏡面シルバーで御座います。















そして一番人気の色の組み合わせは、CBR のようにベースは白、文字はレッドで御座います。














ベースが白なのでブラックホイールには特に引き立つ組み合わせで御座います。


こちらもいつも当社にお越しいただくお客様からのご依頼分で仕上げさせて頂きました!















色々とデザインに悩んでいらっしゃったのですが、私と同じデザインがいいとのことで御座いました^^














車種文字が入って、シュッとしたリムデザインの組み合わせで V-MAX 用、そしてお色はシルバー。文字はブラックで御座います。
これは大人なシックなカラーの組み合わせです! われながらにかっこよくてニヤニヤしてしまいました(笑) 
施工したら見せに来ますといっていただき、私も楽しみでございます^^


リムステッカーの注文はこちら!


コメントを投稿

0 コメント