お客様が沢山ご来店頂きました♪

こんにちは、アクセル本間です。


まだまだ暑い日が続いておりますので、是非お体お気をつけ下さいませ。


皆様はお盆休みということもあり、当社にも沢山お客様がご来店いただいております^^


暑い中、わざわざお越し頂き誠に有難う御座います!





今回は面白い?ことに2日連続で現行のZX10R のお客様がご来店頂きました。
















目立つ! モビスターがお好きということで、カウルもモビスタ仕様にされているそうで御座います^^ 今回はフェンダーレスに関してご相談でお越し頂きました。


 

こちらのお客様はブログにも何度かご紹介させて頂いたお客様で、当社でTaylormade のマフラーを装着頂き、貴重なお休みを今日お越しいただくだけのために都内からお越し頂きました。 

返って気を使わせるようになってしまい、恐縮な気持ちで一杯で御座います。

同じ趣味の方として色々なお話が出来て本当に楽しかったです^^















装着頂いた、テイラーメイドのマフラーで御座います。 


めちゃくちゃいい音していました!

ステップはアグラスに、フレームカーボンカバーはクレーバーウルフと、、、

かっこよすぎます(泣)


















そしてご一緒にブレーキリザーバーカバーもご注文頂き、装着して頂きました!

又、赤い10R も緑の10R のお客様も嬉しいことに、当社のリムデカールにご興味頂き、お二人ともデザインのご依頼を頂きました^^

これからも末永くお付き合いが出来れば幸いで御座います



コメントを投稿

0 コメント