Nobunaka Racing製 カラーバックステップ 大量入荷!

こんにちは、アクセル本間です。
当社でも大変な人気となりました、Nobunaka バックステップで御座いますが、やはり特注カラーの色々な組み合わせで製造を行っているということもあり、いつも沢山のお客様から頻繁に、ご注文を頂いております。
今回も全てお客様のご注文分で御座いますが、色々なお色、パーツが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

車種は、、、
ZX14R
GSX1300R HAYABUSA
YZF-R1
FZ-6
TL1000
DAYTONA 675
CBR1000RR


と沢山の車種で御座います!

 

 


 

 

 


こうやってみますと、赤系のお色がとても多いですね。そして赤のアルマイトがとてもキレイなので、私としてもお勧めカラーで御座います。
又、嬉しいことに最近は、、、、














バックステップとメッシュホースの組み合わせでご注文いただけるお客様がとても多くなりました!

両方ともカラーを変えることができるオシャレパーツで御座います。車輌はちがくともやはり赤系です(笑)

日本のメーカーや販売店ではこのようなカラー、パーツが販売していません






コメントを投稿

0 コメント