ご無沙汰になってしまいました・・・。

こんにちは、アクセル本間です。


ずいぶんとブログを放置してしまい、ご無沙汰の更新になってしまいました。





沢山のお客様から、「最近ブログの更新がないですね?」「休みなんですか?」と色々とご連絡を頂いてしまいました。楽しみにされている方には大変申し訳御座いませんでした。

お蔭様で、ブログが書けないほどがっつりと働いております^^;

そしてここ最近は嬉しいことに、直接お越し頂き商品をご購入されたり、帰り道だったから寄ってみましたというお客様が沢山いらっしゃって頂いております。


お店構えではなく本当に倉庫のようなところで、いつも外で世間話で花が咲いてしまい、大したお構いも出来ず申し訳御座いません。

YZF-R6 で御座います アクラのショート管が入っており、只今フルオーダーで、ホイールリムステッカーをご注文、ご依頼頂き、現在デザインをいちからおこさせて頂いております^^

 


ZX10R の限定オレンジカラーです 初めて見たカラーなのですが、めちゃくちゃかっこいいです!! そんで音が最高にいい音しておりました
 




YZF-R1 で御座います 前にフェンダーレスをお取付されたお客様が、マフラーを変えたとの事で、わざわざお越しいただきました! いわゆるM1マフラー!!!
やっぱりこれが一番レーシーでかっこいい! 実際にお客様でもM1タイプのマフラーは海外で販売されていませんか?との問い合わせも沢山頂くほどでございます。
残念ながら外国ではM1マフラーの販売がなく、R1のお客様も長い期間ショップへ預けてワンオフで製造されたそうで御座います。 これはコケられませんね(笑) 
 




YZF-R1 09 デモルのお客様で御座います 前にブログにも何度かブログに掲載させて頂いているお客様で、CORE のホースを装着したとのことでわざわざお越しいただきました! こんの色のホースでR1はいないでしょ!? おしゃれで、さりげないところですがインパクトが御座います! 
バックステップもご注文いただいており、ちょうどお越しいただいた日にメーカーから到着したので、再度お車に乗り換えてお越しいただきました。いつもお忙しいのに申し訳御座いません。
 

















ここ最近は、駐車場が毎回カラフルです(笑)
 


近所の方も「今日もカラフルだねぇぇ」なんて言って通り過ぎていきます(笑)
大したお構いも出来ない場所では御座いますがやはり直接お客様とお話しながら、バイクや車のお話をするのは楽しい時間で御座います 


こんなところで宜しければいつでもお越し下さいませ^^





最近の近況を記載させて頂きました。



コメントを投稿

0 コメント