お客様のご注文パーツ Hohey design 入荷

こんにちは、アクセル本間です。


また少し日が空いてしまいましたが、ブログを更新させて頂きます^^


嬉しいことにとにかく多忙な日を送らせて頂いており、お昼ご飯食べる時間も無く、今やっと少し落ち着きました^^; そしてお腹すきました(笑)


今食べると、夜ご飯が食べれなくなってしまいそうなので我慢します(笑)


といった日々がほぼ毎日で御座います。





さて、そんなことより入荷したパーツのご案内で御座いますね。


今回輸入したパーツは、がっつりなスタントパーツで御座います!


日本ではまず見ることも無い、販売されていたり展示されていることもないパーツだらけですので、飾っておきたいぐらいです。





今回複数のお客様からご依頼頂きました。
 








Dual caliper braket For CBR900RR


Top triple tree For ZX6R 07-08


Handle adapter  x3 SET


Dual caliper Big rotor kit For CBR600RR 05-06







525-65T  For CBR900RR


で御座います。

CBR900RRのお客様は、前回ブログにも掲載させて頂いた、ポーランドのスタントメーカーのスタントケージ、RACING905 12バー、Hohey desing Dual キャリパーブラケット、ロングホース、ブレンボ リアハンドブレーキマスター、5th gear sprocket 65丁 スプロケット をご注文頂き、いっきにスタントマシンのパーツで御座います!





スプロケ、、、かっこいいでしょ 実際に手にとって見るともっとかっこいいです(笑)


65のデカスプロケットですので、スタントメインでご使用出来るサイズで御座います。
 

 






















そして別のお客様分では、ZX6R のトップブリッジと、そこへアップハンへ変更するハンドルアダプターをご注文頂きました。

当方の車輌にもこのトップブリッジを使用しておりますが、セパハンのまま使用するのはもちろん、キャップを外すとメーカーから販売されているハンドルアダプターが装着でき、一般的なバーハンドルを装着できるというパーツ内容で御座います。

すでにお客様へ納品させて頂いたのですが、イグニッションスイッチの位置が違うようで、只今メーカーへ確認させて頂いております。。。。 申し訳御座いません。














もう1つのハンドルアダプターは、いつも当社をご利用いただいているお客様からのご注文分で、すでにトップブリッジが装着済みでアップハンへ変更するためにHOHEY のアダプターをご注文頂きました。

もう1人のお客様からのご注文はHOHEY DUAL キャリパー BIGローターキットで御座います。

こちらはベースとなるブラケットがあり、そこへ右用、又は左用のNISSIN 4ポッドキャリパーを装着できるようにもう1つのアダプターを装着させます。

その為、左/右 左/左 右/左 右/右 といったどの組み合わせでも可能で御座います。


今回はお客様のご希望で、左/左で御座います。(だったかな?)

その為、そのアダプターも装着済み、そしてEBCのビックローターといったキット内容で御座います。

利くにきまっています(笑) その中でもコントロールがしやすい組み合わせかと思います。

又、お客様のご希望で、アメリカの中古市場でキャリパーも注文して、当方でキャリパーのオーバーホールもお願いしたいとの事でご依頼を頂きました。

キャリパーがアメリカから当社へ入荷し、分解をしたところ特に大きなダメージも無い為、通常の消耗品、ダストシールとピストンシールを交換してキレイに洗浄して納品させて頂きました。

 

かっこいいですね!

もちろんアルミ削りだしで、メーカー刻印や付属品、仕上がりも最高で御座います。 特に特別なパーツは必要なく車輌へポン付けで御座います。

スタントパーツは当社得意として販売しており、又、沢山のメーカーとお付き合いさせて頂いております。

スタントはしないけど、単純にスタントマシンが好きでスタントマシンのカスタムをしたいといったお客様も沢山いらっしゃります^^

何から手をつけていいのか、何が必要なのか、最初からわからない方もご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。



この度は、ご注文頂き誠に有難う御座いました。

コメントを投稿

0 コメント