Hohey designs トップブリッジが入荷致しました

こんにちは、アクセル本間です。

仕事おさめももう少しの方も多いのではないでしょうか?

当社も28日の土曜日からお休みを頂く予定でおります。 休み気分にならないよう、まだまだ気を引き締めます(笑)


本日もスタントパーツが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

ご存知の方も多いこのメーカー、、、

Hohey desings で御座います。




ブログにも何度もご紹介させて頂いているパーツで御座いますので、詳細は前のブログをご参照下さいませ♪


アルミブロックから贅沢に削りだした、このパーツ。 オプションのアダプターを装着するだけでバーハンドルキットにもなります。又はポジションを大きく変更することなく、一般的なセパハンのメーカーのクリップオンを装着することも出来ます。


何より嬉しいのが、社外品のトップブリッジでもスタント等で使用される、GPR、SCOTT’S のステダンがそのまま使える事で御座います。




とにかくキレイな作りこみ、使い勝手の良さ!

なので、私も愛用している一品で御座います♪


ご注文頂き、誠に有難う御座いました。

コメントを投稿

0 コメント