日本にはないデザイン、クオリティ!ICON ヘルメット ジャケット グローブが入荷致しました


こんにちは、アクセル本間です。

師走も師走!! 
嬉しいことにとにかく忙しいです。 

今月は一度もお昼ご飯を食べる事が出来ず、そして休憩も挟む事が出来ずにぶっ通しで仕事させて頂いております。

そして今日はクリスマスイブで御座います♪ 
なんてことはありません。
私はいつもと変わらない日々で御座います(笑)

家に帰ったら、子供達の為に明日のプレゼントを用意しなければ・・・・。 
長男は、トイストーリーの何だったかな。。。 次男はキョウリュウジャーの何だったか手紙に書いて(長男が次男の分も書いてますがw) リビングに飾ってあります^^; 嫁さんのプレゼントもちゃんと考えなくてはですね。


そんなことを考えながら、ここ最近はそれこそ「面白い」「手にとって見たい」パーツが沢山入荷されておりますので、1つ1つブログをアップさせて頂きたいと思います。 
今回はいつも当社をご利用頂いているお客様からのご依頼分をご紹介させて頂きます。



 ICON の アパレル関係です♪






日本ではなかなか置いてある店舗も無ければ、沢山のデザインがあるICONのヘルメット等をじっくりと見る機会は中々すくないと思います。 

ICON というメーカーを知っている方はとても多いのではないでしょうか?
派手なデザイン、豊富なデザイン。

そして日本ではまず頻繁に置いていないため、希少価値が高くなってしまっている印象がありますが、、、
その為、気軽にICONのヘルメットやジャケットを買ってみようかなと手を伸ばせる内容ではないかと思います。 

私も仕事柄、ICONのパーツを沢山輸入、ご注文頂いておりますが、、、 
どの国の方でも知られている有名ブランド、ICONです。 



安全性や、クオリティーが低いわけはありません♪  


レースライダーへの提供、スタントライダーへのパーツ提供等、色々な分野で新しい物をうみだしているメーカーです。 なので、そういった面で気になされている方はどうぞご安心頂ければと思います。

そしてICONのヘルメットといえば、このデザイン、色の豊富さです。 とにかく頻繁に新しいデザイン、新しい色が販売されます。 そして型落ちモデルは在庫がなくなり次第もう手に入らなくなりますので、このデザイン!と思ったらそく買いです。


 ICONのヘルメットには大きく分けて、AIRMADA(エアーマーダ)とAIRFRAME(エアーフレーム)が御座います。 
今回は前者のモデルをご希望で御座いました。 そして併せてゴールドシールド♪






抜群にかっこいいです。 


本的にはどのメーカーもこのグラフィックはプリントが主流です。

ですが、このプリントがいかにも、プリント!という物もありますが、ICONは虫眼鏡でみても、
細部までしっかりとキレイに仕上がっております。

このICONのデザイン、プリントにチープさがまったくありません。





安全面としては、世界共通の安全基準を合格しております。
下の方にも書いておりますが日本はSG規格で御座います。








そして同じ色の組み合わせのICONグローブ。






そしてこのストリートジャケット!




ICON のフーリガンというモデルのメッシュジャケットなのですが、是非実際手にとって見ていただきたいです。。。 

めちゃくちゃかっこいいですよ!! 

メッシュジャケットなので冬場はまず凍え死にしますが、春以降はとても気軽にきやすいジャケットです。 通常のジャケットに比べてとても軽く、、、でもお決まりの背中、肘、方にはプロテクターを内蔵。




そして一番の売り? はこの袖のジッパー。 

外して半袖になります。 

半袖のICONジャケットをさり気なくきて、、、、 なんだか日本には無いアメリカのライフスタイルらしい匂いがしますね♪ 

日本ですとバイクジャケットを着るとどおしても、よし走りに行くぞ! 
みたいな感じになりますが

海外ではこういったように気軽に、生活の一部として気安いような身近な存在で御座います。 
その中でもやはりICONのアイテムはそういった印象が多いものが豊富で御座います。





ICONらしいこの色使いとデザイン。個人的にこの蛍光イエローがたまりません。




袖の部分で御座います。 




分かりますか? メッシュジャケットなので裏から見ても透けて見えるほどで御座います。
でもなんと言っていいのか、このメッシュ生地がすごくしっかりしています。
 本当に長く愛用できる一品かと思います。







内側のポケットも最小限に抑えられております。 使いやすそうです♪ 






そしてこれ! 中に小さくあったのですが、確実にヘッドフォンのマークです。 
ヘッドフォンのワイヤーはこの間を通してね ということかと思いますが、バイクジャケットでこの絵があるのは日本のジャケットメーカーでは完全アウトですね(笑) アメリカらしいこの気遣い? です♪ 

このジャケットにヘルメット、グローブ。 羨ましいです♪♪ 

こちらのお客様はまだまだご注文頂いているパーツがあり、現在は入荷待ちで御座います。
楽しみにお待ち下さいませ♪ 

いつもご利用誠に有難う御座います。



コメントを投稿

0 コメント