これで立ちコケ、転倒も怖くない!NINJA 250 スタントケージが入荷致しました


こんにちは、アクセル本間です。

 ここ最近は、スタントパーツのご注文を沢山頂いております♪ 
なので入荷もスタントパーツが多く検品が毎回楽しみで御座います(笑) 


さて、今回もスタントケージのご紹介で御座います。 アメリカのブランド、、、、
IMPAKTECH(インパテック) で御座います。 

プロライダーも使用されておりますが、ストリートライダーの使用率がとても高いです

そして悪い意見を聞いた事がないメーカーでもあります。 


今回の車種が、、、 NINJA 250R !!! 


当社のお客様でもNINJA250 を乗られている方が多いので、気になるパーツではないでしょうか!?



 


やはり250CCでスタントをすることが少ない為、ケージメーカーもよく使われるバイクだけが販売されておりますが、このメーカーはNINJA250 を取り扱っております!!

バリバリのスタントメーカーが作った、デザインしたケージで御座いますのでスタントの練習はもちろんで御座いますが、USカスタムらしいケージを取り付けてのカスタムもお勧めで御座います。



たちゴケで車体に傷付けたくない、、、、

痛くもかゆくも御座いません。







さすがスタント屋さんです。溶接がとてもキレイです。 画像ではスライダーが装着されておりませんが、、、





この袋に入ったスライダーを取付いたします。 
もちろん着脱可能です。 

塗装も頑丈なパウダーコートですので、長くご愛用できるパーツで御座います。

いつも通りですと1ヶ月ほどで入荷されるのですが、今回は1ヶ月半ほどお時間がかかってしまいました。
気に入っていただければ幸いで御座います。 

この度はご注文誠に有難う御座いました。



コメントを投稿

0 コメント