WR250Xをバリバリのスタントマシンに! スタントパーツ一式が入荷しました


こんにちは、アクセル本間です。 


立て続けにスタントパーツのご紹介で御座います。


先日ブログにも少し掲載をさせて頂いたWR250X のスタントパーツが全て到着いたしましたのでご紹介させて頂きます。




いやぁ、、、今回のパーツも飾っておきたいやつですね(笑) 

WR250X 用の ウィリーバー(足掛け)、50STUNT 製のスタントペグ、DUALキャリパーキットです。

ダートバイクでのスタントをされる方も多いのですが、あまりパーツが出回らないのが残念なところで御座います。

 ですがアメリカのメーカー、50STUNT はダートバイクのスタントパーツを得意として販売、製造を行っている世界でも有名ブランドメーカーです。 

今回のお客様もスタントをするにあたってのパーツをご注文頂きました。 





このスタントペグ。実際に見るとクオリティーが高く、めちゃくちゃかっこいいですよ! 

ペグの色を選べるのですが、お客様のご要望でレッドで御座います。 
裏はこんな感じで、もちろん車種専用です。





装着するとこんな感じになります。






スタントされない方でも、無駄にいれたくなっちゃうデザインです。






そしてスタントには必需品のハンドブレーキキットで御座います。 
50STUNT では色々な組み合わせのキットが御座いますが、今回のお客様のご注文内容は、、、 

・ブラケット本体 
・NISSIN マスターシリンダー 
・2ポッドキャリパー 
・ロングメッシュホース で御座います。 





こちらがDUALキャリパーブラケット本体で御座います。





そしてハンドブレーキはNISSIN の別体マスターなのですが、嬉しいことに左手用です♪






そしてロングメッシュホースに必要なバンジョーボルト類。 
キャリパーは片押し2ポッドの、なんと新品!!お怪我なく、沢山練習していただければと思います。






ちなみにこの方が50STUNT のRYAN さん。 

いつも有難う御座います♪




コメントを投稿

0 コメント