がっつりなスタントパーツが沢山入荷致しました♪

こんにちは、アクセル本間です。

スタントパーツに力を入れてから、嬉しいことに日々沢山のスタントパーツのご注文、お問い合わせを頂いております。

スタント風にカスタムしたいといった方はもちろんですが、がっつりスタントされる方のご注文も沢山頂いております。

その為、お客様の方からの色々な情報を頂き私の情報も日々アップデートしております(笑)


今回は3名のお客様からご依頼頂いたスタントパーツをご紹介させて頂きます。


こちらはポーランドにある、FORSTUNT(4STUNT)製のクリップオンで御座います。




スタントではバーハンにされる方もいらっしゃれば、この様に調整がかなり利くクリップオン(セパハン)の2種類が主に使われております。

もちろんその方のお好みもあるので、ご自身にあったパーツをチョイスしていただければと思います。
今回のお客様もバーハンと、このクリップオンで悩んでいらっしゃったのですが、やはり調整が利くといったところで今回はこのクリップオンをご注文いただきました。

アルミ削りだしのブラックで御座います♪

要するにこうなります。  高さの調整はもちろん前後の調整が構造上可能で御座います。

そして垂れ各が付いておりますので、画像の様に下への垂れ角にしたり、スタントマシンのように上への垂れ角にすることが出来ます。
ちなみに装着される車輌はCBR1000RR 08 モデルで御座います。





そして、もう1人のお客様はスタントマシンの顔でもある、このスプロケ!
日本ではデカロケなんていわれますが、なんせ70歯です。


ポーランドのFORSTUNT のスプロケで御座います。 アルミの材質で色々あるデザインからモンスターエナジーをご注文頂きました。 彫っているのではなく、くりぬかれています。

もちろんアルミなので、塗装されてもバフがけで鏡面にも出来ます♪
取り付け車輌はER-6 で御座います。

SZFAJCAR 製サブケージをご注文頂きました。


こちらのお客様はER6、GSXR600、Dトラの3台を所有しており、全てがっつりなスタントマシンで御座います。
パーツもわざわざ当社へ取りに来ていただき、毎回色々なお話が出来るのが楽しみで御座います。

先日はメイン車輌のGSXR のシートレールががっつりと折れてしまったそうで、現在はスタント用のスチールサブフレームもご注文頂いております。

いつもご利用頂き誠に有難う御座います。



そしてこちらは別のお客様分のご依頼品で御座います。 



こちらのお客様も毎回当社をご利用頂いている方で、この次にも記載させて頂きますが沢山のパーツをご注文頂きその一部で御座います。

ぱっと見た感じ、かっこいいパーツですがどこへ付けるの?といった、日本では馴染みのないパーツかと思います。

スタントでは安全の為に装着することが多いのですが、スプロケの近くに装着させるパーツで御座います。

名前も見た目そのままに、「シャークフィン」と呼ばれております。

要するに、、、


スタントの場合は、、、転びます。 しかも低速で変な向きで体も転倒する事が多いです。

その際に転んだ際に指がスプロケとチェーンの間にはいって、、、、

もうお分かりですよね^^; 指がサヨナラしないようにしっかりとガードしてあげましょう!


こちらもFORSTUNT 製となっており、沢山あるデザインの中から画像のものをご注文頂きました。



そしてハンドブレーキをアップグレードする為に、HOHEY のブラケットから、フランスのメーカーである、STUNTEAM PROD 製の ラジアル トリプルブラケットもご一緒にご注文頂きました。





姉妹店である、JORKRIDER 製のディスクアダプターと、本体のブラケット、ビッグローター、細かいボルトナット類が基本セットで御座います。

ちなみに車種はCBR600RR 05 モデルで御座います。

見た目のインパクトからして、飛びぬけます(笑)


そしてこちらのお客様は、2ヶ月ほど前から車輌のアップグレードも兼ねて、沢山のパーツをご注文頂いており、ようやく全て揃いました♪






この商品を一気に納品ですよ!? 箱を開けたあのワクワク感は溜まりませんね。

こうやって写真撮るだけでワクワクしてしまいます(笑)


前回のブログにもご紹介させて頂いた物も御座いますが、、、、

ICON ヘルメット
ICON ゴールドシールド
ICON ジャケット
ICON グローブ

ASV ショートレバー

STUNTEAM PROD ラジアル トリプルブラケット キット

FORSTUNT シャークフィン

CORE MOTO 前後ブレーキホース
CORE MTOO リアハンド用 ロングブレーキホース

スピード補正



いつもご利用頂き誠に有難う御座います^^


コメントを投稿

0 コメント