お客様カスタム車両を追加しました! - KTM 125DUKEカラーブレーキホース & Z1000極太リムステッカー


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

本日は2名のお客様に車両画像を送っていただけましたのでご紹介させていただきます。

まず先日入荷したCOREMOTO製 カラーブレーキホースを早速お客様が装着して頂いた画像を送っていただけました。


KTM 125DUKE




いかがでしょうか?ホースカラーがオレンジなのでKTMの車両にバッチリ合いますね!
それにしても最近のKTM車両はすごくかっこいいですね
125なのに本気度が違います!レーシーとストリートのいいとこ取りしたような車両ですよね。


カラーブレーキホースで車体の色に合わせるのもよし!
ワンポイントで色をチョイスするのもよし!
ブレーキホースだけでこんなにも印象が変わるのでドレスアップにもオススメです。
もちろん、レースやスタントでも使用されるぐらいのクオリティ、性能抜群なのでご安心ください。









続きましてKawasaki Z1000に極太リムステッカー(蛍光イエロー色)を装着していただけました。

Kawasaki Z1000




真っ黒の車体に蛍光イエローリムステッカーで足元を目立たせるドレスアップとして相性抜群です!
通常の円周タイプのリムステッカーではなく、末端がストライプ状で間隔を空けているタイプなので
走行中もすごく目立ってかっこいいですよ!


ステッカーのシートは最高級のORACAL社を使用しているので、耐久性、色合い共にクオリティが高いです。
普通のリムステッカーでは物足りない!他のバイクと被りたくない!などなど
簡単にドレスアップできるので、是非オススメです!!






この度は商品のご購入、画像の提供ありがとうございます。
是非ステキなバイクライフをお過ごしください。


コメントを投稿

0 コメント