お疲れ様で御座います

こんばんは、アクセル本間です。

お仕事が終わった方も、これからお仕事の方も、学校の方もお疲れ様で御座います。


1,2ヶ月後にはバイクに優しい季節がようやくやってきます♪ それを楽しみに頑張りましょ!


当方の仕事も嬉しいことにまったく終わらず、キリの良さそうなところでそろそろ帰ろうと思います。
しかしデカールに関してのお問い合わせ、ご注文、フルオーダーがとても多くなっている印象が御座います。

リムステッカーもそうで御座いますが、無限の可能性を秘めている場所、デザイン、ステッカーのパーツだと思います。
さらに面白く、そして興味深い、自慢出来るようなデザイン、製造を行っていきます♪

ちなみにステッカー屋さんではなく、輸入屋さんですよ! (笑)


今日も沢山パーツが入荷しておりますので、近々また近況をアップさせて頂きたいと思います。


そして業務拡大の為、会社の面積を大きくしようと移転を考えているそうです。

そうしましたら、完全に今はキャパオーバーに近い為、もう1人スタッフを増やして更なる前進をしていきたいと思っております♪

次はこれだ! これやりたいなぁ! というアンテナがビクビクしておりますが、その日の業務で一杯一杯なのが現状で御座います。


そして今年は海外出張が何度かありそうで御座います・・・。 もちろんバイクパーツの事に関しましてです♪ 

今年の目標としては、会社の拡大(パーツの拡大)と密かに進めている海外出張を含めた計画をご案内したいと思っております。


是非是非お楽しみに!


さて、お腹が空いたのでそろそろ帰ります。

明日も頑張りましょう♪



コメントを投稿

0 コメント