立ちコケ傷、転倒傷も怖くない!Ninja250(13-)用スタイリッシュなレースアーマーの取り扱い始めました!


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

皆さん、一度はバイクで立ちコケ、転倒があるかと思います。

ひょんな事や不注意にて転倒しても車体を見るとステップやカウル、ミラーやレバーがボロボロに・・・
たった1度バイク倒しただけで、損害額はかなりの額になります。
もちろん傷ついて乗っても問題はないかと思いますが、バイクはキレイな状態で乗っていたいのが本音です。

今回はそんな愛車を転倒傷から守る商品、Racing 905製のレースアーマー、Ninja250(13モデル~)の取り扱い開始のお知らせになります!





レースアーマーとは?

簡単に言えば教習車のようなエンジンガードになります。
ですが教習車のように厚ぼったく、ダサイエンジンガードではなく、
かっこいいデザインで、尚且つ車体の外観を崩さず、転倒傷から守ってくれます!

もちろんメーカーはバイクスタント1と言ってもいいくらいのメーカー、Racing 905製になります。
転倒するのが前提としてスタントパーツは作られているので、プロ中のプロです。


本ブログ、本サイトで"スタントケージ"という商品を1度は見たことがあるかと思います。
今回はそれとは違いスタントケージよりスタイリッシュでシャープなデザイン、そして2点支持のため

スタントケージみたいにゴツゴツしたのが苦手!
バイクの外観が崩れるから、あまり目立たないのがいい!

という方にオススメなカスタムパーツです。





1度の転倒で被害額は・・・


今回取扱い始めたNinja250(13-用)で1度転倒するだけでパーツ被害額はなんと・・・

最低でも35,000円以上のパーツ損害額がかかることがわかりました。(当社調べ)

あくまでもNinja250ですが、これが大型バイク、SSだと1度の転倒で・・・

10万円の損害額なんてかかることもザラです。




実は1度の転倒被害額で元が取れちゃいます♪


上記に記載しました被害額は35,000円(最低でも)かかります。
Racing 905製 レースアーマー(Ninja250 13用)は26,000円!





詳しい商品の詳細、ご購入は本サイトからできます!

http://www.axxl.jp/race-armor-ninja250.html




コメントを投稿

0 コメント