Hohey designs トップブリッジが入荷致しました

こんにちは、アクセル本間です。

最近の神奈川県はとても天気が良いのですが、いやぁ寒いですね。。。
そんな中でも、倉庫のような当社へお越し頂きパーツをご注文頂いたり、見に来られたりととても嬉しい限りで御座います。

来週の月曜日には当社のパーツを、いつもご案内しているショップへ取り付けに行かれるお客様がいたりと冬真っ只中でもバイクずくしで御座います♪


さて少し前のお話になってしまうのですが、こちらもバイクのパーツを少しご紹介させて頂きます。

前にも何度かご紹介させて頂いている、、、

Hohey desings トップブリッジ ZX6R 05-06 モデル で御座います。


スタントメーカーでは誰もが知っているほどの、老舗メーカーです。

社外の色々なクリップオンを装着できるのもメリットで御座いますが、一番のよいところはアルミキャップが埋まっている部分を外して専用のアダプターをつけるとバーハン化できることで御座います。



マイナスのキャップが見えると思いますが、こちらを外すとアダプターが装着できる専用の穴が出てくるようになっております。

もちろん全てアルミの削りだし。 なによりも施工がとてもキレイで御座います。


そしてこのレーザー刻印。 長くご愛用できるパーツかと思います。

ご注文誠に有難う御座いました。

コメントを投稿

0 コメント