~新年のご挨拶~

新年明けまして、おめでとう御座います。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



年末年始はお休みだった方、仕事柄がっつりお仕事されていた方、帰省されていた方、、、沢山いらっしゃるかと思いますが皆様いかがでしたでしょうか?

2014年の始まりで御座います。特にこれといって変わらないですが^^;


年末年始の休暇中に、すでに沢山ご注文を頂いており現在順番にご連絡、発送を行っておりますので今しばらくお待ち下さいませ。

おそらく本日中には全て終りそうもないため、明日にまたいでしまうかと思います。何卒ご理解頂ければ幸いで御座います。


又、12月中に発注している分も今月中にどさっ!と入荷されるかと思いますので、併せてご紹介させて頂きたいと思います。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

アクセル本間

コメントを投稿

2 コメント

  1. こんにちは
    検索でたどり着きました。御社のサイトをみるとバックステップがあるようですが
    http://www.axxl.jp/backstep.html
    【2012年、2013年モデルの】「CBR125R」に対応する物は取り扱っていますでしょうか。
    現在日本のhondaのサイトにあるのと同じ型ということです。
    古い型式対応のものは、新型につけるためにはアンダーカウルに要加工だということで、
    それをしないで済むものを探しています。

    返信削除
  2. 私、モンキーにタ〇カワのコンプリートエンジンを搭載しました。クラッチが二次側になったため、クラッチレバーが異常に重く、長年悩んでおりましたが、AxxL本間さまの記事を拝見しまして、私に天使が舞い降りて来たような気がしました。
    購入を考えているのですが、1つお聞きしたい事が御座います。
    ミラーの位置をハンドルより手前にしたい為、ミラーホルダーのクランプをミラーのネジが切ってあるものに変えたいのですが、合う物はありますでしょうか?またはネジ穴間のピッチを教えて頂けないでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

    返信削除