~ご挨拶~

こんにちは、アクセル本間です。

早いもので、今年もあと数日となりました。 先日記載させて頂きましたが、明日から休暇を頂き年始は6日の月曜日からとなります。

ついこの間、年越しした気がするのに、、、 歳をとるのも早く感じるわけです^^;



今年は毎月約400点ほどパーツを納品させて頂き、単純計算で今年は5000人ほどのお客様とご縁がありました。

1人1人を大切に、親身に。同じ目線で。 という気持ちを忘れずにご対応、ご案内させて頂きました。

と大げさに、かっこよく言ってみましたが、、、、私も車、バイクが好きな人間として、単純に”こうしてもらった方が自分だったら嬉しい”という気持ちでやってきただけで御座います。


沢山のお客様とご縁があり、色々なお話、情報交換、貴重なご意見を頂き毎日が勉強で御座いました。

そしてお客様とツーリングに行ったり、、、、 いい思い出だらけで御座います♪



来年もこのスタンスは変わりません(笑) 今の気持ちのまま、精一杯ご対応するだけで御座います^^

ですがパーツに関しては日々新しいもの、面白いものを更にグレードアップ、アイテム数アップを目標にしております。


見ていて面白い!WEBやブログ、ツィッターを頻繁に見てみたいといった取り組みを行っていきたいと思っております。


すでに来年には色々な取り組みをひそかに企んでおります♪



変なご挨拶になってしまいましたが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

事故なく、お怪我なく、良いお年をお迎え下さいませ。


アクセル本間

コメントを投稿

0 コメント