新商品、テイラーメイド製マフラー For トライアンフ ストリートトリプル 2013-2014


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

今日はものすごく暖かく、とてもバイク日和ですね!
いつもはDR-Z400SMで通勤してるのですが、今日は1ヶ月振りにCBR1000RRで出勤しました^^

いよいよバイクシーズンですね!!今か今かと待ち遠しいです。


そんな中、マフラーといえばテイラーメイドですが、

今回、メーカーからトライアンフのストリートトリプルのマフラーが販売開始を致しまして、早速ご注文を頂きました。




本当にメーカーからもついこの間完成した商品なので、

私が発注したのが世界1番最初の注文だったみたいです。笑

なので、ロット1番のできたてホヤホヤマフラーです!

今回装着する車両はトライアンフ社の、Street Triple R(ストリートトリプルR)でございます。


2013モデルからフルモデルチェンジをし、国内ではストリートトリプル85よりもグレードが高い、ストリートトリプルRとなります。


スタイリッシュなマフラーとして定評のあるテイラーメイドをチョイスしていただき、装着していただけました。







もちろん見た目だけの特典ではありません!!

・純正から、訳3.4kgの軽量!
・パワーは落とさずマイルドに維持することができました
・空気抵抗の少ないデザイン 

さらにオーナーさん曰く、重量バランスもよくなり、車体が安定しているということでした。 
これでStreet Triple R の本領発揮というところでしょう!!

 そして心配だった、ベリーパン(アンダーカウルのようなもの)の取り付けでしたが問題なく装着できました。 もちろん、加工もなくポン付けです。 

マフラーはスリップオンなため、エキパイが集合したあとに差し込むタイプのマフラーなのでO2関係も心配ないと思います。 

また、日本で販売されているストリートトリプル85に関しては、メーカーからデータがないですが エキパイの出口の径が変わってなければ取り付けが可能だと思います。 



では、最後にエキゾースト音をお披露目いたしましょう!!




そして今回はバッフル付きをご注文されましたので、音量は100dbです。
 音は上品な重低音で、トライアンフ独特のヒュンヒュン音もいい音色を奏でてました。

細かい部分や、インプレッション、取り付けに関してなどは、実際にお客様から聞くことが1番勉強&今後お客様へのアドバイスにも繋がりますので、とてもうれしいです。 

今回、ご注文ありがとうございました。これから素敵なバイクシーズンをお過ごしください。



マフラーのご注文は当サイトからできます!



http://www.axxl.jp/tylormade-streettriple.html


コメントを投稿

0 コメント