ヤマハ好き、MOTOGP好きオススメ!YAMAHAオフィシャルキャリーバッグ入荷!


こんにちは、アクセル本間です。

先ほどYAMAHAチームウォッチのご注文を頂いたお客様からもう1点お探しした商品を入荷しました!

その名も・・・


YAMAHA FACTORY RACING オフィシャルキャリーバッグ!!

名前の通り、コピー品ではなく、オフィシャルで販売しているキャリーバッグでございます。




なにこれかっこよすぎ!!!

MOTOGPのライダー、メカニックが使用してもおかしくないくらいの見た目!


今回色々探したところ、画像のようなYAMAHAカラーは既に欠品しており、なんとか在庫があるショップから取り寄せました。
もちろん日本では販売しておらず、海外のショップからです。

正式名称は・・・   YAMAHA RACING PRO GEAR BAG WITH WHEELS

どんな機能があるかワクワクするような名前ですよね!!

そしてついに商品が届きました!!






これほどキレイなブルーはないぐらいキレイ!

そしてこのクオリティ!

バッグに何も入っていないので潰れてしまいますがご了承ください。笑

YAMAHA FACTORY RACINGの文字がデカデカと輝いております!

そしてサイズもすごい大きいっていう訳でもなく、小さいっていう訳でもなく
丁度イイサイズ感です!


ではまず1番大きく入る部分を開けてみましょう!



どんぐらいのサイズか伝わらないかと思い、A4の紙を入れてみましたが、ちょっとわかりづらいですかね?笑

とんでもなく入ります

普通に1週間ぐらいの旅行荷物でも余裕かと思われます。


本体側面下部部分です。



こちらもYAMAHA RACINGの文字が!ファスナーがあるので開けてみましょう!!


写真で写ってるよりかなり深いので、結構な大きさでも入ると思います。
例えばグローブとか、そのぐらいのサイズなら入る深さです。


本体上部分です。


こちらは幅の広さはかなりあります。書類や、薄いものを入れる所といっていいでしょう!


本体下部分です。



こちらも上部分同様に薄いもの+ペンや小物入れに役立ちます。
さらに左側にみえる入れ物はクッション材を内蔵しているので、サングラスやメガネなど入れるのに、傷つかないように工夫がされています。


本体側面下部分です。



!?
なんとバッグの特徴が書かれています!

上から、
・EXTRA LARGE CASE 訳(めっちゃ入るよ!)
・OUTDOOR CARPET   訳(カーペットで汚れずにすむよ!)
・MULTIPLE POCKET    訳(いっぱいポケットあるよ!)
・GOGGLES POCKET     訳(ゴーグルやサングラス入るよ!)
・BOOTS BAG                  訳(ブーツも入るよ!)

いやー日本にはない面白い特徴書きです。

気になるのがOUTDOOR CARPETってなんぞや!
って思ってましたが、写真撮っててこれ何に使うんだろう・・・っていう部分がありましたが
それがカーペットっていう事がわかりました。笑



底面のファスナーからこのような薄いのがでてきます。
恐らくこれがOUTDOOR CARPETでしょう!
これを本体の底面を汚れないように引くために作られています。

どんだけユーザーの事を考えて作ってるの!?

ぐらい細かい所まで使用者の事を考えて作られています!
さすがYAMAHA!!



どんだけポケット、入れるところあるんだよ・・・もうさすがにないだろって思ってた矢先

また見知らぬファスナーが・・・

恐る恐る開けてみると・・・


ってこっちがメインかーーーーい!!

まさかと思ってましたが、こっちがメインの収納なようです・・・笑
一般的なキャリーバッグの中身のようなイメージと思っていただければ。

1番多く入る部分より深さはないので、それほど多く入らないと思いますが、この部分は
特徴が書かれていたBOOTS  BAGの部分だと思います!

もっと探せば色々な仕掛け、収納口がありそうです。笑

そしてこのバッグ、ボストンバッグかと思われますが、
実はキャリーバッグにもなるのです!



本体側面部分にあるこれを押して引くと・・・




びよ~~~~~ん

キャリーバッグに大変身です。



もちろん本体底面には3つのローラーはついているので、運ぶのも楽チンです!!

ボストンバッグで持つのもよし!!
移動はキャリーバッグとして運ぶのもよし!



そしてボストンバッグとして置いても本体部分に傷がつかないように
傷、汚れから守るようレールのような物がついていますので、長く愛用できますね!



お気づきかもしれませんが、このバッグいたるところにカーボン調になっております!
実際触ってみるとプリントではなく、立体感のあるカーボンを使っているので、本物なのかな?





付属品



本体と一緒についてくる付属品です。
左の青いのは恐らくシューズ、ブーツケースだと思われます。
右の青いYAMAHAはショルダーバッグにもなるベルトです。
そしてその下の黒いのは・・・わかりませんでした・・・クッション性のあるものなので、バッグの中の底面にひいて、汚れから守るものだと思われます。


いかがでしょうか!?

YAMAHA RACING FACTORY オフィシャルキャリーバッグ

正直、オフィシャル品なのでクオリティはかなりの物だと期待してましたが

期待以上のバッグでした!!


これでもかっていうポケットや収納量!
・小物や本体を汚れや衝撃から守る工夫!
・ボストンバッグ、キャリーバッグの2WAY
・至る所にカーボン調!
・輝くYAMAHAブルー!

そして何よりも・・・

ユーザー、使用者の事を第1に考えて作られているバッグです!

今回は時計とのご購入ありがとうございます。

大変興味深い商品ですので、今後はこのようなグッズ、アパレルにも力入れていければいいなと思います。





コメントを投稿

0 コメント