クラッチレバーが軽くなるRSCクラッチレバーを取り付け致しました!


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

やっとバイクシーズンと言える気温になってきました!
先日はお客様が直接ご来店ということで、RSCクラッチレバーを見に来ていただけました。

バイクスタントやる方はもちろん、ツーリングでクラッチレバーが重く疲れちゃうという方にはピッタリの商品です!

今回ご来店のお客様は、CBR600RRに装着するということで、ツーリングなどや街乗りで手が疲れるということでした。




艶消しブラックかっこいい!!!
私も次の色は艶消しブラックと考えていたので、大変参考になりました^^
これにスポンサー貼ったり何やらしたらもっとかっこよくなりますね!

RSCクラッチレバーは1本指用、2本指用、4本指用と長さが別れており、
さらに色も7色もあり、悩みますよね!

今回は丁度在庫がありました、4本指ゴールドを選んで頂きました。
取り付けは純正のレバーブラケットを交換する工程で済みますが、CBR600RRはグリップを取ってから抜くような形になるので、今回もいつもの知り合いのバイクショップに取り付けをお願いしました!

取り付けも20分くらいで終わり、無事取り付けが終わりました。




艶消しブラックにゴールドはイイアクセントになってマッチしてました!満足していただけてありがとうございます。同時にTSTフェンダーレスキットも一緒にご注文いただきました。

この度はご注文ありがとうございます。



最近RSCクラッチレバーに関してのお問い合わせで1番多いのは、「どれぐらい軽くなるの?」
というお問い合わせが断トツで多いです。
これに関しては一概に劇的に軽くなります!と言いにくいのが正直な所です。

車種により、レバーの軽さはバラバラで、大型バイクや、固いクラッチスプリングを使用しているバイクは元々が重いということもあり、個人差によってはあまり軽くならないと感じる方もいます。

支点の位置を変える為、てこの原理により、純正よりは軽くなりますのでご安心ください!



ご注文は当サイトから!

http://www.axxl.jp/ez-pull.html



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