お客様分の沢山のパーツのご紹介

こんにちは、アクセル本間です。

私のブログ更新が少しご無沙汰になってしまいました。ここ数ヶ月はドタバタしてしまっておりました。

シーズンへ向けてのカスタムをされるお客様が多かったのかと思います。
今時期は逆に乗る方が多いかと思い、少し落ち着きだしてきました。

おそらくゴールデンウィークは問い合わせや注文も少ない予定でおります。


そこで!  業務拡大というわけでは御座いませんが、現在の会社が手狭になってきてしまったため、その時期を見計らって大引越しします!


いつもお越し頂くお客様、、、どうぞご安心下さい♪ 今の場所から約15分ほどのところです。

ちなみに今回もお店構えでは御座いません(笑) 完全倉庫構えで、ネット販売メインで御座います。


近日中に少し業務内容に関してご報告させて頂きます。



さて、本題のパーツで御座います。  今回もどさっとしたご紹介になってしまうのですが、お客様分のパーツが沢山入荷、そして納品させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

それではいってみましょう!



TAYLORMADE RACING

日本で唯一、当社が代理店になっている一押しメーカーで御座います♪







GSXR のフルエキの2台分や、1000RR 12-14 の現行モデルで御座います。

もちろん顔でもあるカーボンパネル、細かいボルトナット類などでメーカーからリペアが出ておりますので安心して長く、お使いできる商品で御座います。

今回のお客様もバッフルだけが欲しいとの事で、輸入を行いました。







CORE MOTO ブレーキライン

もう何も言うことはありません。 2日に一回は入荷してるのでは?というほど毎回沢山ご注文頂き、そしてリピーターのお客様が沢山いらっしゃいます。












お客様の車輌にあったそれぞれの好みがあり、お客様が組み合わせたカラーリングで御座います。

検品しているだけで面白いパーツの一つです。



最近ではCORE ホース プラス 他のパーツをご一緒にご注文頂くお客様が沢山いらっしゃります♪




こちらはEZ PULL CLUTCH のRSC レバーとご一緒にご注文頂きました。


そのRSC クラッチも頻繁にご注文を頂き入荷しております。




とにかく色がキレイです。 そしてクラッチ1つだけでかなりコストをかけているRSC メーカーです。





これは4本指用です。  握力が一番ある4本指なので軽さを求めるのですとこれが一番軽くなります。



こちらは2本指用です。 2本指のみの握力で握るため4本指に比べて軽さは劣りますが使い勝手は抜群で御座います。



こちらのお客様は 09モデルの GSXR1000 へRACING905 のレースアーマーと、RSC クラッチ、フレキシブル マルチカラーLED リモコンキットを併せてご注文いただきました。




仕上がりは大きく印象が変わりそうで、取り付けが楽しみになりそうなパーツです♪
USらしいカスタムの仕上がりになりそうです。




こちらは、COMPETITION WERKES (コンペティション ワークス)のマフラーキットで御座います。

知っている方は知っているこのメーカー! 当社ではタイヤハウス内にナンバーを移植するキットとして販売、ご案内してメーカーで御座います。
何気にマフラーも得意として販売しております。 こちらのメーカーの商品は何年も前から当社で取り扱い、販売をしておりパーツのクオリティー、使い勝手などが抜群で、今ではメーカーと直接契約をしております。

COMP の商品は全てお取り扱いが御座いますのでご安心下さい。
ですが残念なことに、メーカーでは在庫を切らしてしまったり不人気だったパーツは追加製造はせずに生産終了が意外と早いところが御座います。

今回のお客様は直接のメールで、DUCATI ディアベル のCOMP 製 カーボンマフラーは取り扱っていますか?とのご連絡を頂き、メーカーにも在庫がありましたので2つ返事でご注文を頂きました。

パーツも2週間ぐらいで入荷でき、すぐに納品することが出来ました。






はい、かっこいい! COMP のマフラーはCOMP だけしかないこの独特なデザインをしております。
好きな人にはドストライクのデザインかと思いますし、人とは違った、そして普通なマフラーじゃつまらないといった方には持ってこいでございます!





実際に手にして検品、写真を撮ってみてもめちゃくちゃかっこいい! 飾っておきたいパーツです。

独特のデザインで御座いますが、乱雑にはまったく作られておりません。
よく考えて、キレイに作りこまれております。 





この溶接、ステンの色、本物カーボン、メーカータグ、、、と360度見回してもキレイでかっこいいです。
と言うこともあり、よくショーカーにも装着される事が多いメーカーの1つでも御座います。





入り口の内側で御座います。 輪切りのキレイな溶接で御座います。


今回はオプションであるインナーバッフルもご注文頂きました。


これはバッフル無しの状態です。 出口が独特で、ここもCOMP らしいデザインの1つです。





これはバッフルを付けた状態です。 要するにこの印象的な出口のデザインをバッフルを装着しても崩さない! ということ!  ただ詰め物して音を消音するのではなく、このデザインを崩さずにうまく作っているのが粋なメーカーです。


そしてまたマフラーで御座いますが、、、、



TOCE BROTHERS EXHAUST です。





はい、かっこいーーーーー


当社でもおなじみの07-のCBR600RR のテールライトが画像では装着されております。
といいますのもTST 社とTOCE はお互いでシェアしあい、コラボしたデモカー、販売を行っております。


またこれも海外らしいオリジナリティーあふれるデザインで、目をひくパーツで御座います。

今回は同じ時期に3名のお客様からご注文を頂きました。




今まで何度も発注しているメーカーのマフラーですが、毎回の納期が安定してしっかりしており、何より梱包が頑丈で毎回安心して発注が出来ます。

2名のお客様は、、、、





フェンダーをタイヤハウス内に移植するキット、SBL製とTST製の テールライト・フェンダーレス、TSTのイカリング付きLEDウィンカーの組み合わせ、そしてリザーバーカバー、更には当社のリムデカールといった豪華組み合わせでご注文を頂きました!


1名はレッド系、1名はグリーン系と楽しそうなカスタムで御座いますねぇ。
羨ましいです(笑)


このTOCE もまた、とてもキレイな作りこみ、デザイン、メーカー担当者のアイデアが沢山つまった内容で御座います。






なんともいってもこの出口のDUALでハス切り! どのメーカーでも作られていないデザインです。

THE サイレンサー! といった印象を持たせないスリムなデザインで御座います。

ですが内部はよく考えて作られております。 サイレンサーらしい大柄なデザインではないですが、内部はしっかりとキレイなパンチングにウールが入っておりますので、直管のような音ではなく音質も考えられて作っております。






材質はアルミで、メーカーの部分はシールではなく、パウダーコート時に文字だけを施さずに下のアルミ地を出してメーカー名を浮き出させております。 
こういった考え方やアイデアがまた、海外らしくいい目の付け所だなと実感します。





360度見回してもキレイな作りこみで、アルミも贅沢に削りだし、勿体がらず材料を使い、キレイに溶接、引き締まる黒でパウダーコート加工! パウダーコートすることで腐食にも更に強くなります。

もちろん取り付けに当たって必要なボルトナット類が付属しております。


ここ最近ではハードにTOCE のマフラーを発注していたこともあり、メーカー担当者から”うちとディーラー契約してお互いのパーツをシェアしあいませんか?” と嬉しいメールも頂きました。

今手続きを行っている段階で御座いますので、改めてTOCE のパーツ等をご紹介させて頂きたいと思います♪



まだまだご紹介したのが沢山あるのですが、本日はここまでで失礼します。

皆様、ご注文誠に有難う御座いました。











コメントを投稿

0 コメント