お客様分のご注文パーツのご紹介

こんにちは、アクセル本間です。

現在は新しい場所へ引っ越す為の準備や段取りでドタバタしてしまっておりますが、通常に業務も行っておりますのでご安心下さいませ。

バックオーダー頂いている方は当社の引越し関係は関係なく、遅延無いように準備しておりますのでご安心下さい。


ゴールデンウィークも後少しで御座います。 ライダーの方は色々とご予定をたてているのではないでしょうか?

私は引越しと手続きと準備で終りそうでございます。。。。



今回もどさっとしたご案内になってしまいますが、お客様からご注文頂いたパーツ、入荷したパーツをご紹介させて頂きたいと思います。




最近デザイン、作らせて頂いたリムデカールキットで御座います。


前回フルオーダー頂いたお客様分の画像をご覧頂いた方から、同じ物を欲しいとの事でご依頼を頂きました。

白・黒・赤は黄金色で御座います。 絶対に似合う配色で、好き嫌いが分かれない色です。
飽きもこない色で御座いますので、足元をしっかりとカスタムできるキットで御座います♪



次は何も説明はいらない、CORE ブレーキラインです。





ん?? 同じ色? とおもいきや、、、、




フィッティングがオレンジとブラックの違いです。

末端の色が違うだけで、印象がまた変わるものだなぁと改めて実感いたしました。
しかしこのオレンジ、、、 蛍光というか、KTMで使うオレンジなのです。

実際に目にしますと、めちゃくちゃかっこいい色です!!

KTMへはもちろんですが、KTMのオレンジが好きという方も多いのではないでしょうか?
ホンダ車であれば、レプソルの車輌にぴったりなお色で御座います。



次は私も装着しているRSC クラッチで御座います。 嬉しい事に頻繁にご注文、輸入を行わせて頂いております。







飽きのこないブラック、個人的に好きなクローム。 やんちゃな色ではない上品なワインレッドのような赤。




そして1本指用のレバーのみでリペアが欲しいということで発注をさせて頂きました。
お色はシルバーです。 

このように、RSC では細かいリペアも販売しておりますのでご安心下さいませ。



そのリペアで御座いますが、、、、

前にミラーを販売させて頂いたお客様からのお問い合わせで、バイクを倒してしまったときにミラーが壊れてしまったので、片側だけ輸入できますか? とのお電話を頂きました。

メーカーへ確認したところ、十分対応できるとのことで今回はご希望の片側をお渡し、ご案内することが出来ました♪




独特でかっこいいです♪




肉抜きやデザインがいいですね。 何よりお客様の方では社外のすっきりとしたかっこいいミラーに変えても、視野性が抜群で気に入っていただいているようで御座います!



またまたリペアのご紹介で御座います。 当社は販売してさよならでは御座いません!
バイクは離せば倒れます。 倒れたら部品壊れます。

どうしましょ? 


となります。リペアは必ず必要になり、リペアが取れないメーカーは積極的には販売しておりません。


当社でも頻繁にご注文頂く、Nobunaka Racing のバックステップのリペアをご注文頂きました。
そしてついでに? Competition werkes のフェンダーレスキットも輸入して欲しいとのことでご依頼を頂きました。




ステップのリペアは、GSXR1000 05 用の ベースプレートとステップで御座います。
このように細かい単体でも発注が可能です。

そして知っている人は知っているこのメーカーのフェンダーレス!




タイヤハウス内にナンバーを移植するキットとしては老舗のメーカーです。

SSマシンにはこれです! 実は私も前に装着しておりましたが、お勧め中のお勧めで御座います。


ブラケットとフェンダーがわざと干渉するように設計されており、タイヤがボトムするとナンバーが傾斜するようになります。 そしてスプリングが内蔵しているのでまた元の位置へ。


手に取ってみていただくと分かりますが、自作では到底マネできないキットです。



車種専用にステンレス板で細かく板金された、純正ナンバーのオフプレート。




車種専用のブラケット本体です。 本当によく考えられ、アイデアを出しているパーツです。





通常はこんな感じです。


そしてリアタイヤがボトムすると、、、、



倒れるようになっています。


お問い合わせで多いのがやはりナンバーは見えないですよね? というお問い合わせですが、COMPETITION のこのキットは、、、



死ぬほど見えます。




一般的にはボトムしたときに干渉しないように傾斜をつけるのですが、このメーカーはあえて干渉するように作っておりますので、ナンバーがかなり起きるように設計されております。

とんでもなくナンバーは後ろから見えますのでご安心下さい。




次はスタントの細かいパーツをご紹介いたします。


前にも何度かご紹介させて頂いている、ハンドブレーキのアダプターです。


リアマスターシリンダーへハンドブレーキのブレーキラインを割り込ませる為のアダプターです。

DUALブラケットがない車輌には必需品になります。


ハンドブレーキメーカーといえば、HOHEY ですね♪ 

商品の仕上がりもとてもいいため、安心して発注輸入、お客様へご案内できます。




そしてTOCE のマフラーで御座います♪


ここ最近は頻繁にご注文を頂いております。

今回はYZF-R1 07-08 のキットで御座います。



やばぁぁぁぁぁい


検品しているだけで毎回、かっこいいなぁぁ! て思います。

こんな車輌が信号待ちで前にいたら、失禁します。


オリジナリティーあふれる、アメリカらしいデザイン! 何度も輸入、検品をしておりクオリティーは折り紙つきで御座います。


メーカーともディーラー契約を行うことが出来ましたので、近いうちに特集を組ませて頂きます。

ちなみにTOCE で販売されている現在の車種は、、、


CBR600RR
CBR1000RR
ZX10R
YZF-R1
YZF-R6
DUCATI 848
DUCATI 1198


になります。




デザインされたこのスラッシュ! 無駄の無いシンプルなデザインなのにも関わらず、この存在感!!







内側の仕上がりも抜群です!



R1 の場合はYパイプ後からの交換になり、スリップオン用のパイプも付属しております。


車種にあった専用の付属品で御座います。




まだまだいきます! 次はRACING905 のケージ関係をご紹介いたします。




こちらは11-14 のZX6R のレースアーマーで御座います。

スタントケージを装着すれば立ちゴケでは、痛くもかゆくもありませんがやはりあの大柄なスタントケージにはお好みが分かれるところで御座います。


エンジンスライダーでは、ひ弱ですし、、、、 スタントケージはごついし、、、、


でも立ちゴケしたらどうしよう、、、、


その中間、ミドルクラスがこのレースアーマーです。


レースアーマーというほどで御座いますので、しっかりとバンク角が取れるのでサーキットでも峠でも大活躍。
でもアメリカのデザインですので、車輌の印象を崩さずしっかりとガードを出来るようにデザイン設計しております。


見た目のカスタム目的で装着する方もいらっしゃるぐらいの、このSEXYなデザイン!





こちらはBMW の S1000RR のレースアーマーです。




車種にあった専用の付属品で御座います。



基本的には説明書は付いていないのですが、ざっくりとした絵付きの説明書が付属しております。

S1000RR はおそらくカウルへ穴あけ加工なく取り付けできそうです。



こちらは日本でも人気車種の1つである、現行のNINJA250 用です。





中型免許をとってファーストバイクという方も多いのではないでしょうか?
是非しっかりとガードしてあげてください!




こちらも同じように専用のボルトナット類です。




この車種はカウルがどうしても取り付け部分にかぶさっているため、丸い穴あけ加工が必要になります。



HAYABUSA乗りの方お待たせ致しました。



ずどんと!!


フルオーダーのカスタムシートです。

いつもご注文頂くお客様からのオーダーで、アメリカにあるハヤブサのカスタムショップで販売しているシートが欲しいとの事でお問い合わせいただきました。


通常はフロントとリアのシートをメーカーへ送り、メーカー技術者が純正のシートを剥して新しく施工をして送り返すといった内容で御座います。


ですがお客様とその点に関して色々と相談したところ、アメリカへ送る送料もかかり、その間シートが無いのが難しいとのご要望でした。

アメリカの中古市場には沢山純正のシートが販売されておりますので、それを購入してメーカーへ送ってもらうようにも出来たのですが、やはり中古です。


状態がなんともいえないのが難しいところで御座います。

その事に関してメーカー担当者と相談したところ、嬉しい事にその事に関して配慮してもらえて、いわゆる社外のOEM、純正タイプのものであれば新品で用意出来ますと提案してもらえました。

お客様へお伝えしたところ、2つ返事でご注文を頂き約3週間ほどで入荷しました!



ご希望のシルバーとブラックのツートンカラーです。

驚いたのが、、、






文字は刺繍ワッペンではなく、シートに直接刺繍されておりました!



リアシートの後ろ側です。




こちらはフロントシートの後ろ側です。



ツートンの入り込み、仕上がりも抜群です。




細かいステッチもしっかりと、そしてとてもキレイで御座いました。


そして触るとふかふかです♪ 


もう1つご一緒にご注文頂いたのが、、、、




YANASHIKI のブルーウィンカーで御座います。 車種はCBR 系です。

前のご注文の再にもご希望だったのですがメーカーで欠品していたため先送りとなっておりました。
今回はシートとご一緒に再度お問い合わせを頂き、メーカーへ確認したところ在庫がありましたので発注をさせて頂き、ご一緒に納品させて頂きました。




ブルーレンズのスリムタイプLEDウィンカーです。



こうやってカスタムパーツの、ご注文頂いたパーツのブログを記載していると物欲が・・・・^^;


皆様、ご注文誠に有難う御座います。








コメントを投稿

0 コメント