ホイールLEDライトアップキットでバイクをおしゃれに変身♪ Ninja400に取り付け致しました。


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

ここ最近本格的に暖かくなってきましたねー!
やっとの思いでバイクシーズンですが、6月には梅雨の時期に入るのを忘れてました・・・

っですが今はなんといってもゴールデンウィーク♪
バイクで走りに行きたいのは我慢でAxxLはゴールデンウィーク休みなしで営業しております♪


今日はいつものバイクショップにてホイールLEDライトアップキットをNinja400に取り付けを依頼しました。

最近ライトアップ系カスタムがドンっと増えてきており、ブームがきてるような気がします。
一昔前まではビックスクーターなどに装飾するカスタムは流行りましたが
今ではSSやスポーツバイクにも装飾するバイクを多く見かけます。

正直、SSやスポーツバイクにLEDなどのライトアップカスタムって下品じゃないの?
って思われる方もいるかもしれません。(実際私がそうでした。笑)

ですが、下品になるのは汎用のものや自作したものをむやみに装着すると、せっかくのかっこいいバイクが台無しになり、結果下品になります。

AxxLで取り扱ってるライトアップ系パーツは、ほとんどがバイク用なので、防水処理や光量の確保、コンパクト性など充実な機能を備えてるのでオススメです!

なのでかっこいいバイクが下品なんてもってのほか、

バイクが引き立ってすごいかっこいいのです!!


そこでAxxLは日本には売ってないようなバイク用ライトアップパーツや、車種専用ドレスアップパーツも多数取り扱ってます!





前置きが長くなってしまいましたが、Ninja400に取り付けましたホイールLEDライトアップキットになります。






昼間なのにこの眩しさ♪

こちらの商品はホイールのアクスル部分に装着するのですが、強力な両面テープが付属しているので、両面テープでの取り付けになります。

また、横に穴が開いているので、アクスルシャフトが貫通タイプの車両は、そこにホームセンターなどに売っている汎用のシャフトを通してネジ止めすることもできます。

今回は非貫通タイプなので、両面テープでの取り付けになります!
かなり強力なので落ちる心配はないですね!

そして今回取り付けたのは、単色タイプではなくマルチカラー(15色ほど)のリモコン付きタイプなので車両から離れた場所から点灯や消灯、点灯のパターン(フェードアウトなど)の操作が可能です!


配線の取り回しもうまく逃がしてくれました!



昼間でこの明るさですので、ナイトランが楽しみですね♪
さらに安全にもよろしいです。笑

ご注文、お取付のご依頼ありがとうございます。
素敵なバイクライフをお過ごしください。







コメントを投稿

0 コメント