ご注文パーツ入荷のご案内

こんばんは、アクセル本間です。


はい、かっこいい。


絵になりますねぇ。これは確信犯で駐車場に停めてるパターンですw
日本でもヒッチをつけてトレーラーを引っ張ることが出来、 トランポがなくても自家乗用車でバイクを乗せてサーキットなどにも行けます。

牽引免許が無くてもトレーラーを引っ張ることが出来、年間の維持費は確か2万円ほどだったような。。。 わざわざその為にトランポを購入しなくてもこういった方法もあるので、また物欲と戦ってしまっております。


つい最近、友人と夜に少しバイクで走りに行った途中のコンビニで、、、



あれ? 本間さん? と、、、




いつもご注文頂くお客様と偶然お会いし、声をかけて頂けました♪
CBR1000RRの 04と現行の13モデル! テイラーメイドにTSTのフェンダーレスキット♪

おもわず写真を撮らせて頂きました! 1枚目の端っこにびみょぉぉぉに私の車両がw




さて、今回もいっぺんに入荷してたパーツのご紹介となってしまいますが、ご参考になれようなブログの掲載をさせて頂きたいと思います。

それではいってみましょう!!





ご注文頂いていた方、お待たせいたしました。

今回も同じ時期にご注文頂いたお客様分のバックステップが入荷致しました。




こちらはリペアのステップで御座います。
第二世代の新しい現在のモデルで御座います。

前のタイプとわずかに違い、微妙に短く、そして微妙に太くてなっております。
ユーザーさんの意見を反映してメーカーで改良されたモデルになります。
もちろん最初のモデルと交互性が御座いますので、リペアで交換されても装着が出来ますのでご安心下さい。












こちらのお客様は同じ色の組み合わせでCOREラインもご注文頂きました。


ちなみにGSXR1000で御座います♪




そしてこの前入荷したパーツを当社の提携ショップへ取付けに、わざわざ埼玉県から起こし頂きました。
遠いところからわざわざ有難う御座いました。

現在はモリワキのスライダーが装着されているとのことで、





おそらくこの穴と同じなはずで御座います。







同じで御座いました!! 穴あけの必要がなかった為、そのままポンポンで取付が完了致しました。

明るい時に写真を撮りたかったです! 実際に見ると、なんとも言えない迫力でかっこいいです!
お客様も満足して帰って頂き私も嬉しかったです。



この方はジムカーナをということで御座いましたが、やはりお問い合わせ、使用目的では”立ちゴケ”をメインにされている方が多いです。

こちらのお客様も立ちゴケをご心配されて取付を行ったS1000RRのレースアーマーです。




レースアーマーの方は車両の印象を崩さずにしっかりと立ちゴケに対応できるパーツで御座います。





おっとっと、、、がしゃん! でも問題ありませんね♪

血の気が引くか、へいちゃら顔していられるか明暗が分かれますw


RACING905のケージは現在でも10名以上のお客様からご注文を頂いており、入荷をまっておりますので是非楽しみにお待ち下さいませ!






こちらも沢山のお客様から日々ご注文を頂く、テイラーメイドで御座います。
メーカーホームページにも掲載がされておりますが、当社は日本で唯一の代理店で御座います♪

今回はカーボンパネルだけ欲しいというお客様もいらっしゃり、パネルが余分に1つだけ入荷しております。 これらはすべて納品分でございますが、現在はZX10R 11ー14モデルのキットが1セットだけ在庫しておりますので即納が可能で御座います。
よろしければ当社のwebをご覧くださいませ♪



そして密かに当社の看板商品となりつつあるRSCクラッチキット!

そうです、クラッチが軽くなるレバーキットで御座います。 ワイヤー式のクラッチであれば全車種に装着が出来ます。



あれ? こんなに頼んだだろうか、、、

ブラックの4本指、2本指、1本指、ゴールド、レッド、リペアと沢山の入荷しご注文頂いたお客様へほとんど納品させて頂きました。 少しだけですが当社のストック品として手元に御座いますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

ちなみに同じ量が再来週には再度入荷予定でおります!  使い勝手、クオリティー、仕上がり等、自信をもってご案内出来るキットで御座います!


まだまだご案内、ご紹介したいことが山ほどございますが本日はここまでで失礼いたします。

皆様ご注文誠に有難う御座います♪

コメントを投稿

0 コメント