CORE MOTO ブレーキラインのご紹介

こんばんは、アクセル本間です。

引き続きのブログを更新させて頂きます。
頻繁にご紹介させて頂いているCORE MOTOのブレーキラインのご紹介で御座います。

毎回検品しながら、色の組み合わせでこんなにも印象が変わるものだなと改めて実感します。
そして密かに自分の車両へのカスタムも参考にさせて頂いておりますw

今回は箱を開けて、、、



まぁぁ、カラフルだこと。 おもわず写真を撮りました。

ご検討頂いているユーザー さん、お色に関してどういった印象になるのか気になるユーザーさんも沢山いらっしゃると思います。
是非ご参考になればと思います。


それではいってみましょう!




鉄板のお色組み合わせ。泣く子も黙るこの組み合わせ。
カワサキグリーンでの統一色



こちらは新色カラー、カワサキ トランスグリーンです。
上のソリッドでは派手すぎるかな? でもカワサキらしい色が欲しい方にオススメで御座います。


ピンク パープルの組み合わせ。 SEXYです♪



イエロー ブルーの組み合わせ。  初めてのみる組み合わせだったのですが、個人的に大好きです♪



このオレンジの組み合わせも最近はとても人気です! オレンジで統一したい方は絶対気に入るカラーです! このオレンジ自体の色も実際に見るとたまらないですよぉぉ!



これも鉄板色です。レッド系で統一された色です。バイクへ装着するパーツにはレッド系のお色にしてもまず間違いのない、どんなカスタムも思考にされても左右されないお色です。



ということで別のお客様も同じ組み合わせです♪




こちらも新色カラーでのご注文です!

こちらのお客様はホースカラーはカワサキグリーンで統一され、ご一緒にデカール関係もご注文頂きました。



フロントフェンダーへ縦に貼る、メッツラーのデカールですが、こちらも同じ蛍光グリーンでのご希望で御座いました。
そしてリムデカールもはみ出るほどのかなり極太な幅をご希望で、13mmというかなり太いラインです。
リム部分を少しラップするぐらいの感じになりそうでございますが、仕上がりはかなりインパクト出そうです!

こちらのお客様のご友人様もリムデカールをご希望でご一緒に納品させて頂きました。
当社が取り扱っているMOTO INKZ 製のデカールをDUCATIに乗っている為、イタリアカラーにアレンジしてほしいとのご希望で御座いました。

お客様の車両の画像を見ながら、カスタム思考を聞きながらアレンジさせて頂きました。



どうでしょうか!? 柄柄にならないように、でもしっかりとインパクトを残しつつさりげなくイタリア国旗カラー!

チェッカーフラッグデザインなのですが、内側に貼るMOTO INKZ の文字をやめて、車種である848にしました。

仕上がりが楽しみで御座います♪

皆様、ご注文誠に有難う御座いました。




コメントを投稿

1 コメント

  1. GSX1400に乗っているKuroといいます。
    車体を黒、アクセントにオレンジで色の統一を図っているのですが
    GSX1400に合うサイズのブレーキラインはありますか?
    写真のオレンジの組み合わせがバッチリなんですが。

    返信削除