CBR650R (19-) をステッカーカスタム !!

当社に直接ご来店頂き、ステッカーカスタムのご相談を頂きました。



早速仕上がった車両をご覧ください♪


元々はこちらの車両。


マットブラックのカウルに、所々に赤いライン。そして文字関係はシルバーで施工されている車両です。

お客様のご希望は、これらを全てマットゴールドに変更したいとのご相談でした。
文字系は問題ないのですが、入り組んだ場所に独特なデザインのラインが施工されております。
こちらを同じ物で製作することがなかなか難しかったのですが、車両をお預かりさせて頂き、製作、作業を完了することが出来ました。



タンク部分です。




サイドカウル部分です。




ヘッドライト下にもラインが入っております。




リアシートカウルです。




当社オリジナルリムステッカー(SP1モデル) も同じマットゴールドでの施工です。
こちらのリムステッカーは、サイドリムからホイール内側にかけ貼り付けられるデザインとなっております。

真横からでも、斜めからでも。走行中でもインパクトは抜群です。



もう1つのご希望は、ヘルメットへのカスタムです。
AGVのヘルメットを使用されており、前後にあるメーカーロゴも同様に全てマットゴールドへ。

そして アニメや映画で登場する、JOKER が使用されている「HAHAHAHAHA」のデザインをヘルメットに施工してほしいとのご希望でした。
場所はAXXLさんにお任せしますとのことで、右側から斜め後ろに大きく施工いたしました。
左側は何も手を付けておらず、アシンメトリーに仕上げました。





マフラーは前に当社でご注文を頂いた、CS RACING 製を取り付けて頂いております。





こんなにも印象が変わります!!!

SEXY & COOL な雰囲気となり、ヘルメットとの相性も抜群です♪



コメントを投稿

0 コメント