ZX25Rへスタント向けハンドル、スプロケットの施工を行いました。

ZX25RIMPAKTECH クリップオンハンドル、EZ PULL クラッチ、スプロケットを当社にて施工いたしました

遠方のお客様で御座いましたので、車両を陸送にてご入庫。作業終了後に陸送でご納車となりました。

陸送費は発生してしまいますが、全国からのご依頼をお受けしております。

 

事前にじっくりとご希望をご相談いただき、スタント向けの位置である平行での固定。

それに伴いフロントブレーキラインの延長、ショートスクリーン加工を行いました。




 クラッチは2本指用となりEZ PULL クラッチのため、改めて握るとその軽さに驚きますw

フロント周りの印象が一気にスタントになりました!!!!


クリップオンハンドル(45㎜サイズ)

 EZ PULL クラッチ


ご納車後にお客様から「ポジションが完璧で、見た目も乗り心地も凄く気に入りました!」と嬉しいご連絡をも頂きました^^





IMPAKTECHのハンドル上部と、純正ブレーキタンクがちょうどいいところで干渉してしまいました。

ブレーキクランプの部分にスペーサーを入れ、干渉を逃しております。



スプロケットはVORTEX をチョイス

純正サイズとなり、お色はレッド。 めちゃくちゃカッコイイ!

ご一緒にチェーンも交換し、スプロケットの赤が映えるようにブラックチェーンに致しました。


VORTEX スプロケット


ZX25Rでのこのカスタムはまだ日本では少ないので、インパクト抜群です


 

改めまして、この度はご利用いただき有難う御座いました!

 

当社のカスタム車両ページにも掲載いたしました。

https://www.axxl.jp/portfolio/customuser-moto-zx25r-impclp/



コメントを投稿

0 コメント