US YOSHIMURA グロム 21- 限定 マフラー

 お客様からご依頼頂いたパーツが、アメリカから入荷いたしました☆


 

US YOSHIMURA グロム 21- チタニウム フルエキゾースト DUAL マフラーです。

GROM 21- 用のマフラーはたくさん種類がありますが、US YOSHIMURA DUAL マフラーは桁違いなインパクトですね!!

検品をしていても迫力満点です。




 

お客様から直接のご相談を頂き、すでにパーツがお決まりになっておりましたのでスムーズに確認することが出来ました。

しかしUS YOSHIMURA でも長い期間売り切れ状態となっており、また海外のどのショップも在庫として持ち合わせておりませんでした。

 

そこは当社の腕の見せ所(!?)でもあり、10年以上培ってきた世界とのコネクションを駆使し、今回入手することが出来ました。

 

アメリカの友人でもあるバイクショップに相談をしたところ、現在は一部のショップのみに受注生産で対応をしているとのことです。

その受注生産枠はたった1つだけのようで、その1つだけの枠を当社分で分けてもらい、発注、輸入することが出来ました!!!

 

US YOSHIMURA 自体でも聞いたところによると、50-100セットだけの生産とのことです。

そのため日本ではまず出回っていないこのモデル!!!

 

本体はフルエキモデルとなり、サイレンサーも含め全てチタンの材質です。







サイレンサーエンドはカーボンを使用しております。





メーカーにて限定品ではなく追加生産として製造がされない限り、現在は入手が難しいパーツです。