GSX-S1000 (22-) へガード系、純正オプションパーツの取り付け

 こんにちは、AXXLです。


お客様へご納品を頂いた後、「もし問い合わせがあるようでしたら、参考になればと思い画像を添付させて頂きます」ととても有難いご連絡を頂きました。


海外パーツはなかなか情報の出回りにくいため、このような生のご意見は、次の方へも一番参考になる貴重な情報です。是非ブログにもご紹介をさせて頂きます。


車両はGSX-S1000 (22-) になります。


22-からモデルチェンジされたGSX-S1000は更にストリートファイターの雰囲気が出た、かっこいい車両です。


今回施工を頂いたパーツは下記で御座います。(一部のパーツは文字をクリックすると、商品ページをご覧いただけます)


CRAZY IRON スタントケージ

CRAZY IRON サブケージ

CRAZY IRON リア アクスルスライダー

・フランス スズキ純正オプション メーターバイザー(つや消しブラック)


スタントケージ、サブケージは前のモデルから共通にて適合となります。

CRAZY IRONはオプションカラーも豊富ですので、ブラックで重厚感をだしても、色変更でカスタムすることもできるブランドです。


リア側のサブケージは、スタントでの練習でリア周りを保護する目的、そしてスタンディングウィリーでの足掛けを主にメインとしたパーツです。

しかしペグが大きく出っ張っていることから、車種によっては、マフラーの大きさよっては転倒時にマフラーを保護することが出来ます。


またケージカスタムをメインとされる方でも、スタントケージとサブケージとの組み合わせは最高の相性です。


GSX-S1000はフロント用のアクスルスライダーもラインナップが御座いますが、今回はリアだけのご利用で御座います。 

一般的に出回っている小さいタイプのアクセルスライダーとは違い、スタント用でもある全長が約85㎜と長いタイプになります。


そしてもう1つ、メインともなるパーツを施工いただきました。

フランス スズキ 純正オプションのメーターバイザーです。 もちろん日本のスズキでは販売がされておらず、フランスだけでしか手に入りません。 


弊社ではフランススズキ 純正オプションもお客様分にて1つから輸入を行っております。 

輸入はできますか?との直接のご相談から、今回ご納品をさせて頂きました。




さすが純正オプションです。車両のプレスラインに合わせたきれいな設計です☆



センターのバイザーはつや消しブラックとなり、サイドパネルは艶ありブラック、つや消しブラック、純正色ブルーの3色をラインナップされております。


このスタントケージにお世話にならない事が一番です。

事故やお怪我無く、ステキなバイクライフをおすごしください。




コメントを投稿

0 コメント