フランス スズキ 純正オプションパーツのご案内

 弊社ではお客様分にて、1つからパーツをお探しし輸入を行っておりますが、フランス スズキ純正オプションパーツのご相談も多く頂いております。


今回は弊社在庫分として、一部の商品が入荷いたしましたのでご紹介いたします。


下記商品を販売しておりますので、宜しければご参照ください。

https://www.axxl.jp/?s=%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E7%B4%94%E6%AD%A3&post_type=product


フランススズキのパーツは、日本のスズキでは販売はもちろんラインナップもされておりませんので、誰かが輸入をしないと国内では出回らないパーツです。

それでも日本ではまず製造やラインナップがされないであろうパーツばかりで、見ていても心くすぐるパーツばかりです☆

さすがヨーロッパという印象があります。


今回入荷したパーツは、GSXS1000 (21-) のパーツがメインとなっております。



検品をしているだけでもワクワクしてしまうアイテムです。


GSXS1000 メーターバイザー

メーター前方のパネル、そしてサイドパネルのメーターバイザーです。 

純正オプションですので、車両のプレスラインに合わせたバイザー設計となり、車両の印象を崩すことなくカスタムすることが出来ます。




お色はマットブラック、グロスブラック、ブルーの3色をご用意しております。







GSXS1000 GPレプリカ グラフィックキット

車種専用でカットされておりますので、貼りつけるだけで簡単に、大きく印象を変えることが出来ます。





GSXS1000 ヨシムラ カスタムパッケージキット



フランス スズキ純正オプションのパッケージキットとなり、本国でも数量限定で生産をされた商品です。 

本国でも生産が終了され次第に、入手が出来なくなってしまう限定キットです。

付属パーツはもちろん純正オプション品となります。 

・エンジンスライダー

・メーターバイザー(サイドパネルのお色はグロスブラックとなります)

・フェンダーレスキット 

・ヨシムラ グラフィックキット 

 

下記ブログにご紹介をしておりますので、併せてご覧ください。

https://axxl-parts.blogspot.com/2021/11/gsxs1000.html





ガレージマット





屋内でのショールーム用のガレージマットとしてご利用するのはもちろん、サーキットでの作業マットとしても使用可能なオートバイマットです。

マット裏は滑り止め素材を採用しております。

サイズは200cm x 100cmとなりますので、ほとんどの車両でご利用いただけると思います。 


上記商品以外でも、オプションパーツは1つから輸入が可能です。
ご希望が御座いましたら、メールにてご相談くださいませ。










コメントを投稿

0 コメント