HOT BODIES アンダーテール GSX-R1000 03-04 入荷のお知らせ!


こんにちは、アクセル本間です。 

本日はとても天気がよく、寒いですが頑張ってバイクで出勤いたしました♪


 しかし昨日、広報担当の1000RRが出勤中にラジエターホースがお陀仏になり、噴水と煙撒き散らして自宅へUターン(笑) 今日はチャリンコで出勤で御座います。 




パーツで御座いますが本日もお客様のご注文分が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。 


アンダーテールといえば、このメーカーで御座います♪ HOT BODIES RACING (ホットボディーズ)
アンダーテール GSXR1000 03-04 のキットで御座います。





いつも当社をご利用頂いているお客様からのご依頼で御座います。


アンダーテールのデザイン、メーカーをずっと悩んでいたのですが、やはり老舗のこのメーカーで落ち着きました♪
私も何度も輸入しており、自信を持ってご案内出来るメーカーで御座います。 


そしてご希望は純正色に塗装済みのホワイトをご希望で御座いました。 
この車輌の年式で実際に使用されているカラーを使っている為、そのままポンでつけて問題御座いません。 


もちろん塗装無しも御座います。 


ですがこの塗装のクオリティーは抜群です♪ 塗装のクオリティーを考えて塗装無しかありかで悩んでいるので御座いましたら、ご心配されなくて大丈夫で御座います。








実際の仕上がりで御座いますが、、、、 

やっぱりSSにはアンダーテールが似合います。 かなりイケメンになります。







LEDウィンカーが内蔵されております。

ちなみに材質はプラスチックで御座います。FRPでは御座いません。 気になる付属品ですが、、、、






車種に合わせてた細かいボルトナット類で御座います。 

こちらの車種の場合は、純正のインナーカウルを画像の様に少し削るようで御座います。


問題はナンバーの取り付け位置なのですが、、、、 お客様の方では何とかしますとの事で御座います(笑) ちょうど本日これから取りに来ていただけます^^ 


 いつもご注文誠に有難う御座います。



コメントを投稿

0 コメント