TWO BROTHER RACING レーシングスタンド が入荷致しました



今回もお客様のご注文分をご紹介させて頂きます。

 こちらは誰もが聞いた事のある、アメリカのブランド、TWO BROTHER RACING 社のレーシングスタンドで御座います。

 TWO BROTHER と聞くとマフラーのイメージが御座いますが、レーシングスタンドも作っております。 ただのレーシングスタンドなのですが、、、、

















 このデザインやばいですね(笑)


 そして、スタンドのパーツだけの為にメーカーでプロモーションビデオを作製するぐらいの自信作で御座います。






















 ボルト1つから拘り、ボルト表面にはメーカー刻印がされております!




















今回はSP2 PRO というモデルのスタンドになり、前はSP1 PRO というモデルが御座いました。

 前は色々な色があったのですが、新しい現行モデルはこの1色のみ。

 おまけに、在庫が無くなったら追加製造はしないためメーカーで売り切れたらもう手に入りません。




























 こんな感じで少しバラバラになって到着いたします。



























ステンレス、アルミ削りだし、レザー刻印、ベアリングロラー、、、 パーツ1つとっても全て完成度の高い、クオリティーの高い物を使っております。

 国内でもレーシングスタンドは安価な物が沢山出回っておりますが、TWO BROTHER では金額が高くても一生使える、愛着の持てる最高のスタンドをという気持ちで作っております♪































なんといってもこの2枚重ね! そして間に入っているアルミのスペーサーも細かくデザインされております。

 どこから見てもかっこいいです。 これで車輌も持ち上げたら、それだけで絵になりますよ♪

 自分専用の、長く使用が出来、愛着の湧くレーシングスタンドのご紹介で御座いました

 ちなみに私は、1つ前のモデルの青色のスタンドを愛用しております♪





コメントを投稿

0 コメント