試作品です

こんばんは、アクセル本間です。

仕事柄でも、趣味としてでもバイクや車の事に関しては日々色々とアンテナを張っております。


例えば、テレビを見ていてなんともない普通に写る絵を見ると、これをこうしたらもっと面白くなるのではないだろうか、バイクだったらここにこうやって施工したり、こんな風にしたら誰もやっていないだろうな、、、 なんて考えてしまいます。

やはり性格柄、物づくりはダイスキで御座います♪


当社が取り扱っているリムデカールは、私のアイデア等を詰め込んだキット内容で御座います。
サイドのライン+車輌文字。 そして好評な内側に貼るインナーデカール。


バイクのホイールは中々気軽に交換したり出来ないため、車と違いカスタムがなかなかしづらい場所で御座います。 
私から見ると、この大きなキャンバスをどういうふうに生かそうかと考えてしまいます。

シンプルなラインでスッ見せるカスタムでもよし、コテコテにホイールへデカールを貼り付けるカスタムでも良し。 考え方で無限大だと考えております。



そこで現在少し考えているデザイン、キット内容をご紹介させて頂きます。




バイク乗りの方は大好物な人は多いのではないでしょうか?

MONSTER ENERGY の 1台分のホイールデカールキットです♪

無条件にモンスターエナジーはかっこいいですね^^  元もとのデザインがどちらかと言うと無骨な感じがあり、そこがまたかっこいいところで御座います。

あまりキレイにまとめすぎると、この無骨さが返って落ち着いた雰囲気になってしまう為、この無骨さをそのまま、さらに全面に出せるようなデザインを考えてみました。


やっぱり蛍光グリーンをベース色に配置し、御馴染みのインナーデカール!
それを更に強調できるような、サイドラインストライプを配置いたしました。

サイドストライプラインの間には、ブラックホイールには相性抜群の白で、MONSTER ENERGY の文字。



かなりコテコテな感じを出すように、無骨で、少しストリートよりなデザインを重視致しました。

キットの内容としては、サイドリムは画像と同じようにフロントの左右、リアの左右で御座います。
インナーデカールはリアのみの左右を考えている、1台分のキットで御座います。

車体に併せて、蛍光グリーンはもちろん、蛍光レッド、通常のレッド等も良さそうです。

それに併せて別で、RED BULL デザインも製造予定でおります。


気になるお値段は1台分で、、、3500-4000円を考えております!



まだ試作段階で御座いますが、これでいいから欲しい!! と言う方はご遠慮なくお問い合わせ下さい♪


ちなみに画像にあるホイールは180サイズのリアホイールで御座います。
250ccや400cc の車輌に使われるリアホイールですと、内側に貼るスペースが小さい為、このサイズですとおそらくはみ出てしまいます。

中型の車輌、そして大型の車輌に使われるホイールの2種類で販売を考えております。


また車輌に貼ってある方が印象が湧きやすいかと思うのですが、キレイな車輌がなかなか無い為、モデルさん募集中です♪


コメントを投稿

2 コメント

  1. かっこよくていいですね!
    個人的には青色がほしいです
    青色のモンエナなかなかないので・・・

    返信削除
  2. ZX14(ZZR1400)に乗っているものです。
    購入させていただきたいのですが、どうしたらいいですか?

    返信削除