CBR600RR スタントパーツが入荷致しました

こんにちは、アクセル本間です。

今回もスタントパーツのご注文があり、先日納品させて頂いたパーツをご紹介させて頂きます。


これからスタントを練習されるとの事で、スタントケージをご注文いただきました。

ご興味頂いたメーカーは、、、


SZFAJCAR 

で御座います。 ポーランドのスタントメーカーで当社でも販売実績が沢山御座います。

車種はCBR600RR 09 モデルで御座います。



スタントケージらしい、この迫力あるデザイン。





メインのパイプは少し太く、そして補強の筋交いは少し細かったりと、とても拘って、考えられているケージメーカーで御座います。

入荷も毎回しっかりとした納期で、商品の使い勝手も抜群。 当方としてもお勧めメーカーで御座います。



バイクへ到着して、またがってみるとこんな位置づけでしょうか。


先日別のお客様が実際に装着された画像も御座います♪


気にせず? 沢山転んで練習できそうですね。


そして途中で、ウィリーバーも欲しいとの事でご連絡を頂きました。
お客様の使い方、希望等をじっくりとお伺いしながら、今回はRACING905 の12オクロックバーを追加でご注文いただきました。



色々な12バーを輸入しておりますが、RACING905 は一番鉄板が厚く大きいのが特徴でも御座います。

その分重たいです。転倒時のガード目的でもかなりしっかりと保護でき、もちろん足掛けでも十分対応が出来ます。

そして接触面は交換可能のプレートが別で取り付けるようになっております。
地面と接触するところなので、ついた瞬間でパウダーコートの塗料が剥がれるにも関わらず、キレイにパウダーコートしております(笑)



装着したら見えないにも関わらず、905の特徴である王冠の形が切り抜かれております。


お怪我無く、練習頂ければ幸いで御座います。

この度はご注文誠に有難う御座いました。

コメントを投稿

0 コメント