YZF-R1 (15-23) ストリートカスタム

 皆さんこんにちは、AXXLです。

本日はほぼノーマルのYZF-R1 (15-23) をストリートカスタムをしたいというご相談を頂きました。


すでに交換をしたいパーツは決まっておりましたので、細かい部分のご提案や打ち合わせを行い、弊社にて施工を行わせて頂きました。



今回施工をしたパーツは下記になります。


AXXL リムステッカー(スカイブルー/ホワイト)

COMPETITION WERKES スリップオンマフラー

・COMPETITION WERKES ウィンカー内蔵 LEDテールライト

TST Industries ナンバーイン フェンダーレス

AXXL リザーバータンクカバー






マフラーは他のデザインと被ることはない、COMPETITION WERKES 社。
AMA スーパーバイク選手権のレース車両にも使用される、アメリカのメーカーです。
デザイン、クオリティーは申し分なし!
今回はセンターブラックカラー、エンドバッフルのオプション付きとなります。




リムステッカーはAXXL SP1モデルです。
サイドリムから内側にかけて貼り付けられるデザインのため、停止時でも走行中でもインパクトは抜群です。

今回はスカイブルーのお色なのですが、、、



この年式のR1 は純正のロゴにスカイブルーが少しだけ使用されているため、この色に合わせようとスカイブルーを選択されたようです。

仕上がった状態ですと、ロゴとの相性は最高でした。





フェンダーレスはどうしてもナンバーインスタイルを希望とのことで、TST Industries 社を取り付け致しました。

こちらのメーカーは、ナンバーインでも通常の位置でも2パターンで取り付けが出来る商品です。



純正フェンダーを外した部分には、アルミ削り出しのクローズオフプレートが取り付けられるようになっております。

どの角度から見ても妥協のないキット内容です。





純正フェンダーを外してしまうとウィンカーも一緒に無くなってしまうため、ウィンカー内蔵のCOMPETITION WERKES製 LEDテールライトを取り付けしました。


スモークレンズとなり、消灯時も点灯時も最上級のビジュアルです。




ブレーキタンクにはAXXLのリザーバーカバーを。




取りに来ていただいた際、「これが俺のバイクになるのかぁ!!」と嬉しそうにして頂いていたのがとても印象的でした^^

弊社としても至福の瞬間です。


これからはメンテナンス、車検もお願いしたいとのことで御座いましたので、末永くお付き合い出来れば嬉しいです。



コメントを投稿

0 コメント